2024年度人間ドック健診料金について

 平素は、本法人の健診事業に格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 さて、かねてよりご契約、ご利用いただいております本法人「アクティ健診センター」並びに「千里LC健診センター」の2024年度の人間ドック健診料金につきましては、一日ドック・二日ドック共に前年度の健診料金とさせていただきます。
 新たに、2024年度より、全国の健診機関に先駆けてAI解析による骨検査を、人間ドックご受診の皆様に当面、基本項目として提供させていただきます。この検査は従来の超音波による骨の測定ではなく、胸部X線検査画像からAIによる画像解析により骨の状態を評価する新しい検査となります。
 また、2016年2月に厚生労働省より「乳房視触診については推奨しない」と乳がん検診に関する指針が発出されてから相応の年月が経過しました。本法人においてもこの指針に従い、これまで実施してまいりました乳房視触診を廃止することにいたします。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
   2024年度につきましても、オプション検査の充実を図るため、オプション検査を新設させていただきます。詳しくはこちらのインフォメーションページよりご覧ください。 今後とも変わらぬご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

理事長 渡邊 能行


お問合せ先・受付日時
アクティ健診センター TEL(06)6345-2210  千里LC健診センター TEL(06)6873-2210
月曜~金曜 午前8時30分~午後4時30分
土曜 午前8時30分~午前12時00分