健診業務の再開ついて

 当法人は緊急事態宣言延長の発令を受け、5月7日から5月31日までの間、健診業務を休止させていただいておりましたが、この度、6月1日(月)より、人間ドック等の健診業務を再開させていただくことになりました。
皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。再開後も当法人の人間ドック・健康診断等を引き続きご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、2021年3月31日まで、感染のリスクを考慮して胃内視鏡(胃カメラ)希望者には胃部X線検査に変更をお願いいたします。また、肺機能検査(肺活量等を測定)は引き続き中止とし、後日検査対応とさせていただきますので、その旨お申し出下さい。(再開時にはホームページにておしらせいたします。)
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

理事長 今岡 渉

受診者の皆さまへのお願い
※ 受診当日はご自宅で体温測定を行ってください。
※ 各自持参されたマスクをご使用ください。

下記の方は、ご受診の延期をお願いしております。
※ 海外から帰国後2週間を経過していない方。
※ 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状の方。
※ 発熱や咳など比較的軽い風邪の症状(症状が4日以上)が続く方。
該当される症状のある方は、事前にお電話でお問い合わせください。